loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10/28 GG

個人的には楽しかった。
皆も楽しめたGGだったらいいな。

V5→適当
B4→偵察で割り
L4→遊び
C5→レース割ることできず
L2→敵0割って暇防衛
C1→敵0割って暇防衛
V1→リンチ
C1→目標達成

結果:割った回数3(B4,L2,C1)、MLマスターの撃破達成



今週もMLは自由行動。
だったので10月の〆として俺主催のMLレースをしました。
目標:適当に割りつつ殺せるだけ殺しましょう。指名手配者(MLマスターとか知り合いとか)を殺しましょう。
こんな感じでした。ちなみに参加人数はポタ子合わせて12人くらいだったかな。
スタダはV5へ。
まずは準備運動もかねて割ったり戦闘したりすっかぁ、と。
このときB4へ向かわせたAXの人が見事割ってくれます。やったね(*'ω')
結果で言えば割ることはできず、早いうちにL4へ転戦しました。
L4はCROWNとか渡り鳥とかいたんだっけかな。
とりあえず10人でどれだけ殺せるか!みたいな感じでWP付近に集まってやってみます。
結果、数人殺せますがフルボッコ。
いやまぁ、やっぱつえーなぁ、と。
その後、あぁもうこりゃだめだーとか思ったんでC5へ。当然レース。
競り勝てるかなぁ、と思ったけど、無理でした。
その後アナウンスなかったんでL2へAX3人ほど送り込みます。
放棄だったんで割って防衛へ。
・・・。
敵がきません。暇です。あ、偵察きた。帰った・・・。
こんな感じ。
だったんで知り合いからC1オヌヌメされたんでC1へ。
再び割って防衛します。
敵が(ry
。・゚・(ノД`)・゚・。
というわけでV1へ転戦します。
天空とか青空とかいた気がします。
まぁ、当然。
適当に道に集まって無抵抗な人間をフルボッコ。
そのうち天空さんが怒ったのかフルボッコされます。
そのときには青空は帰ってました、はい。
このとき時間21:40過ぎ。
ものすごい遅かったけど、そろそろ手配者狙うか!みたいな。
狙うとしたらやっぱMLマスターだろ。みたいな感じだったんで。
とりあえず全砦偵察。
ちょっとヤボ用でマスターと話したときにうっかり自分の所属を教えてくれたんで、探します。
C1いたんで全員でC1へ。
うわぁ、平地戦だーかなわねーみたいな。
そのうち余裕だからか、マスターが顔見せます。
全員で捨て身で突撃してフルボッコ。復帰途中にフルボッコ。
ラスト阿修羅・・・!時間ぎれアッー!
お疲れ様でした。
今日のss
e0018645_23495933.jpg

e0018645_23501696.jpg

e0018645_23502991.jpg

e0018645_23504858.jpg

L2暇防衛
C1割ったとこ。
V1走ります。
C1フルボッコ!

個人的反省。
楽しかった。
指揮に関して。
手配者捜索もっと早くからして色々回れるようにすればよかったかなぁ、と思う。
CROWNとか渡り鳥とかADPKとか天空とか青空とか、さすがにうちら10人だけじゃたちうちできんなぁ、と。
あ、今回一応マスターに許可は頂きましたが、ほとんどは俺の独断ですので、苦情とかはマスターじゃなくて俺に頼んだ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-28 23:53 | GG