人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死亡遊戯*200

ベインス実装、生体強化到来!
というわけでいってみた。



【LK】
・SPP
死亡遊戯*200_e0018645_23354298.jpg


・SPP威力減少。 アスムなしカリツイミュンで1.4k*5
・悪魔種族、火属性は変わらず。
・火属性攻撃 爆裂なしで4.4kくらい。
・他変更点はないかも。

SPP威力低下で悪魔化時よりは楽になったかな。
まぁ、それでも十分強いわけで。
難易度:4

【AX】
・Sbr
死亡遊戯*200_e0018645_23375689.jpg

死亡遊戯*200_e0018645_23381148.jpg

死亡遊戯*200_e0018645_23382251.jpg

・MA
死亡遊戯*200_e0018645_23383587.jpg

死亡遊戯*200_e0018645_23384753.jpg


・Sbr、MA実装。アスムなしカリツイミュンでSbr8k、MA6.5~7.4kくらい。 共に詠唱なし
・Sbrは歩度中で、出会い頭に撃ってきやすい。その後はあまり撃ってこなかった。
・MAは歩度中の上くらい。状態異常等はならなかったんでたぶんないかも。
・悪魔種族、毒属性は変わらず。
・他変更点はないかな。

SbrとMA実装で凶悪化。
今まで以上にソロだと即死路線。
爆裂ないのが救いか。
難易度:5

【WS】
・今回は強化なし?

詳しい強化情報はなかったんでほとんど検証せず。
悪魔化時と同じ対処法で大丈夫かな、それでも水属性ってのは辛いけど。
難易度:3

【WIZ】
・NV
死亡遊戯*200_e0018645_23431985.jpg

・ガンバン
死亡遊戯*200_e0018645_23434553.jpg

・魔法貫通(見難いけど)
死亡遊戯*200_e0018645_2344979.jpg


・NV、ガンバンテイン、魔法貫通実装。SCとディスは確認できず。
・NVは200*5 詠唱速度中 歩度低。ガンバンは詠唱速度中 歩度高。
・Fblの威力低下?
・後変更点はないかな。

魔法SW貫通で教授の行動が制限されたのは痛いが、即殺できれば変わりないかな。
NVは呪いうざいけどそれ以外は怖くない。
ガンバン歩度が高く、SWとか設置系が消されまくるかなー。
SCとディスは確認できたので分からないが、もし実装されてたら脅威。
難易度:4

【Sni】
・#
死亡遊戯*200_e0018645_23493974.jpg

死亡遊戯*200_e0018645_23495782.jpg


・#実装。威力はタライミュンベレーで2.7~3,3kくらいで、歩度中、詠唱速度中。
・低確率でMISSもあるっぽい。
・#の影響かわからないけど、爆裂歩度低下したかも。
後は特にないかな。

#の威力は怖いが、今までどおり10マス開ければ無効化することも可能な模様。
ただ、数回しただけなので確定ではない。
爆裂の歩度が低下したのか、運良く爆裂後の交戦だったのかは分からないが、ほとんど爆裂されなかったと思う。
難易度:4

【Pri】
・アスム
死亡遊戯*200_e0018645_2355511.jpg


・アスムプティオ実装。視界に人が入るとかける。
・確定ではないが2回かけるとしばらくかけない?
・前衛→後衛→自分の順にかけるかもしれないらしい。
・きりえ等で消せるかは検証忘れましたzzz
・後は特になし。

単体では今までどおりだが、アスムの実装でだるくなった。
ソロでも狩りづらくなるだろうなぁ、と。
難易度:3

こんな感じ。
まだ一日目なんで、確定情報と言うわけじゃないけど意外と合ってるはず。
知り合いが移動狩りしてたけど、そんな変わりないらしい。
by funkyworld77 | 2007-10-23 23:59 | 生体考察とか