loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/21 GG

仕事でした。
実は休みだったらしいですorz

V3速攻→速攻転戦
L4攻め→制圧して割って転戦
V1攻め→割って転戦
L5攻め→割って防衛するも割られる
C3攻め→割って防衛

結果:C3取得



今週はちょっと知り合いに頼んでHDで参加してきました。
同盟はHD=RoM=OGで組みました。
スタダはV3へ。
速攻をかけて落とせなかったら即転戦の予定だったみたいです。
ちなみに俺はこのときB1に偵察に行ってました。
失敗だったんで即転戦へ。
転戦先はL4。RALFが防衛してました。
高台に集合して突撃。
e0018645_016108.jpg

L4 ER内。
重かったのもあるけどロキ落としたその後が続かず。
というかロキ上にいたWSの人がいい仕事してました、はい。
次から次へと壊してくるんだもんzzz
その後何度か突撃するが変わらず、途中からMR2だっけか(☆とMSの同盟)と渡り鳥の派遣?が来襲。
共闘なしでKill them All で殲滅。
粗方殲滅終わったら再びRALFを攻めに。
しかし、途中でRALFがリセットする。その後そのままこちらが確保します。
他の同盟は全部転戦してましたね。
防衛ラインを展開し防衛。
e0018645_0201837.jpg

L4 ER防衛。
防衛してしばらくするとセレの派遣がきます。
割って転戦の予定だったため、適当にあしらって割って次の砦へ。
転戦先はV1。着いたら割れた気がします。
へ協が少数いましたが、HDで制圧して割って転戦。
転戦先はL5。防衛は渡り鳥で、攻めにへ協がいました。
つーかCATA全軍くっついてたと思うん!
勿論共闘はなしで排除。
3MAPのER前WP辺りで平地戦になり、時間かかりましたが全排除します。
その後、まだへ協が後ろからきてたので突撃せずにへ協を排除します。
e0018645_0252640.jpg

L5 3MAPへ協平地戦らすと。
その後転戦していったので渡り鳥を攻めます。
ERに突撃してみるとやけにHPの減りが多いなぁとおもいました。
よく見ると最初の直線の奥に戦太鼓、ブラギ、S4U、SWイパーイ、献身、砂3だか4くらいいる。
これが俗に言う#防衛というやつですk
いやーまじで#+魔法にBBとかの追加火力でやべー。
まぁ、それでもHDとかRoM葉質いいんで数人抜けてましたね。
そんで砂地帯潰して押し込んで割って防衛へ。
渡り鳥は途中からこなかったんで、WIZ地帯食われるちょっと前に転戦してたのかなー。
e0018645_0301597.jpg

L5 ER防衛。
ラストHDとRoMをC3に派遣に出します。
割れた後に即突っ込みます。
e0018645_0313613.jpg

C3 ERエンペ割るとこ。
あっれ?何かいるぞー?
というわけではらはらしましたがHDで割ることができました。
というわけで防衛。
C3をHDとRoMで防衛し、L5をODが防衛します。
e0018645_0333955.jpg

C3 ER防衛。
レーサーがちらほらきますが割られるまでには至らず。
L5にらぶせぴのSFAマスターがきていたようで、エンペ裏でEMCを決められる。
それとほぼ同時くらいにななしがC3を攻めてくる。
L5は守りきれず割られますが、C3は守りきりました。
e0018645_0351622.jpg

C3 ERラスト。
お疲れ様でした。

個人的反省。
戦闘中のssが撮れないのは中の人がてら必死になってるからです_| ̄|○
次回から撮れるように頑張ります。
久しぶりに楽しいと思えるGGだった。
ss見れば分かるけど今回は自腹だったんで89%持っていってみたr
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-22 00:36 | GG