loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10/14 GG

さてさてあれでした。

V4攻め→落とせず
L3攻め→gdって転戦
V4再度→落とせず
B1攻め→割って防衛
B5ラスト→割れず

結果:B1取得



さて、今週も黒麺で参加してきた我らがMLです。
今回はSPK=食い逃げ=Lod=MLで組みました。
今週はSAの前衛がMLに詰め込みだったかば。
スタダはV4セレ全軍攻め。
らぶせぴもきたようで共闘で攻めます。
が、大手3Gが一つの砦に集まるとやっぱ多い多い。
ついでに重くてまともに動きませんでした、はい。
交互に攻めますが上手くいかず、途中からADPKがこちらを狙ってきたのでさらに攻めれなくなります。
その辺でらぶせぴは転戦、こちらは続行しますが、変わらずADPKが後ろから妨害してきて進展なかったので20:45くらいからL3へ。
L3は天空防衛で攻めにCROWN、後は援軍でGRMがきてましたね。
共闘なしのAll排除で攻めますが、あるまに割られgdgdしてきたので21:00くらいに転戦。
転戦先はスタダで攻めたV4。セレです。
まぁ、やはりと言うかロキ落としてもまったく変わらずで再び転戦へ。
ちなみにラストV4。
e0018645_23445040.jpg

21:15くらいからB1へ。防衛がらぶせぴで攻めにFASTがいました。
こちらも共闘なしでAll排除。
FASTはすぐに転戦していき、らぶせぴと戦います。
どうなってたか分からないけどLP出てて内部EMCして押し込んでたみたいでした。
その後第二クランクまで押し込んだとこで猫の小屋とかチェックメイトがエンペ付近でEMCをしてそのままチェックで割れる。
その後は速攻で空白に割られ再び初期と同じ感じに。
その後何度かロキを落としたとこでMLマスターが奥までいけたようで21:43くらいにエンペ横でEMC。
割りにむかいますが、敵SoもEMCをして呼び戻し、倒されます。
ちなみにその辺のB1エンペ付近。
e0018645_23452229.jpg

この後黒麺のLodが割り、そのまま防衛へ。らぶせぴはすぐに転戦していきました。
ラストB5狙いますが割ることができずに終了。
e0018645_23472098.jpg

お疲れ様でした。

個人的反省。
とりあえずおもいな!うん。
それだけーどんだけー

ラスト。
今週でギルドMissing-Linkは解散します。
ご愛読ありがとうございました。サイレンサー先生の次回作にご期待ください。
e0018645_23494051.jpg

e0018645_2350252.jpg

(*'ω')ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-14 23:51 | GG