人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/30 GG

試験などあって久しぶりに疲れてます。
あ、いやいつも疲れてます。

B5防衛→防衛成功
L5派遣→割って転戦
V3派遣→落とせず
L3派遣→落とせず
V1派遣→確保して防衛
V3奇襲→失敗
L5派遣→割れず

結果:B5,V1取得



今週は黒麺の手伝いにいった我らがMLです。
同盟はぴっぴ=食い逃げ=Lod=MLで組み、MLにはZeの数人が詰め込みでした。
スタダはB5防衛。
マスターのみERへ向かい他は庭で防衛。
EMCで全軍ER召集し、防衛配置に移ります。
食い逃げとLodはすぐにL5へ派遣へ。
ぴっぴがERを、MLが庭を、ML詰め込みのZe組が3MAPにカttpを敷いて防衛。
偵察テコン、CW、etcがきますが、3MAPまででほとんど止めることができたみたいです。
セレCWにだけエンペ付近まで潜られたみたいでしたが、しかkり落とすことができました。
派遣組の方は自分は参加してないんで分かりませんが、L5はCATA防衛で割って転戦だったみたいでした。
V3はGRMに攻めましたが、挟撃されたのもあって落とすことができず転戦。
L3はCROWN防衛で何度か攻めますが時間切れで撤退だったようでした。
その後、派遣組が戻ってきて防衛配置につき、21:15からMLとぴっぴを派遣へ。
派遣先はV1。渡り鳥が防衛してて、ADPKが攻めにいたらしいですが、派遣で向かって少ししたらチェックメイトで割れる。
その後速攻確保して防衛。
すぐに渡り鳥は撤退し、ADPKが攻めてきますが、そんなに被害はでなかったと思います。
その後、21:50くらいからMLとぴっぴでV3へ奇襲へいきます。
速攻3MAP集合して突撃。
一段目を占拠するとこまでいきますが、派遣にでてたωのER帰還を許してしまいそのまま潰される。
こりゃ無理だってことでL5派遣しますが割ることができずに終了。
お疲れ様でした。

個人的反省。
B5防衛は難しいな、と思った。
なんつーかやっぱあそこは人数いないと守れないとこだなー、と。
派遣は開始して即割れで目立った戦闘はなかった。
奇襲はミスったなぁ、と。
時間が短かったなぁ、とも思ったなー。
まぁ、ただなんつーか。
どうにかしてB5の防衛ライン作れんか、考えてみよう。
by funkyworld77 | 2007-09-30 23:08 | GG