人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近思うこと。

OK。簡潔に。



支援プリと阿修羅モンク作りてー(´Д`;)


理由としては、阿修羅モンクは阿修羅撃ちTEEEEEEEEEEEEEEEEEので作りたいですな(゚Д゚;)
支援プリのほうは、支援したいってのもあるんですが、臨時等で支援の視点で前衛の立ち回りを研究してみたいので作ろうかな、と。
メインはLKなのでもし臨時等行くときのPS(プレイヤースキル)その辺もしっかりしておきたいので前衛の視点と支援の視点から見て、こうすれば支援や後衛に迷惑かけなくていいな、とか考えてみたいわけで。

まあ、簡潔に言うとプリ作って色々な臨時を体験して得たものを今後LKでペアやトリオするときに生かしたい訳です。
自分はVIT型は作ったことないので(ほとんどソロ職)、臨時行ったことないので、(というより身内とのペア、トリオ狩りすらしたことない・・・)もし、するときになってまったく動けなくて他の人に迷惑かけたくないので。

まあ、ある程度装備揃ってからになりますけどね・・・orz
予定では+8ADTiバッソと、+7木琴マント、+7闇メイルを手に入れたら、かな。

まあ、果てしなく先のことになりますが、もし、そのときがきたら2垢目取りますかねー・・・

後、できれば支援プリと阿修羅モンク持ちな方はできれば無知な私に色々と御指南してくださいorz

それではこの辺で。なんか文滅茶苦茶でもし見てる人がいたらスイマセンネ・・
by funkyworld77 | 2005-08-26 00:02 | RO