人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/23 GG

昨日は残業で23時過ぎまで仕事だったんで更新できなかったんだぜぇ・・・。

V3攻め→落とせず
B3攻め→制圧して防衛
V1奇襲→キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

結果:B3,V1取得



今週もえP協に参加した我らがMLです。
今日は仕事で帰宅が遅かったんであまり詳しいことは分かりませんが、MLの他に天上とEMが参加していたようでした。
同盟はへ協=EM=天上=MLで組み、非同盟にFE?がいたと思います。
今週は遅刻だったんでスタダは分かりませんが、繋いだらV3攻めてました。
えんぺ裏1回、WIZ陣横広場で2~3回EMCしますが、削ることができるだけで落とすまでは至らず。
途中からADPKが乱戦してきたり、あるまがきたりしてgdgdになりかけ+集合悪くてまともな突撃ができなかったので21時前に転戦へ。
転戦先はB3。
放棄だったのかな、すぐにへ協でEREMCして防衛ラインを構築し防衛へ。
途中セレCWが潜入し、エンペ横でEMCをされますが、割られる前に完全排除できたようでした。
21:20くらいからかな、青空が攻めてくる。
3MAPで非同盟によるカットを構築してましたが、崩壊し突撃がします。
突撃と言える突撃は2~3回それ以外はあまりなかったと思います。
ちなみにですが、ハゲ重くてまともに動けませんでした、はい。
ER篭ってたので分かりませんが、途中からHU単体がきた模様。
多分共闘で攻めてたんだと思うけど、HUの突撃は一度もなかったですな。
その後青空の突撃後にMLで逆突し、WP前から広場前まで制圧。
青空は撤退し、MLでL字にカットを作成します。
21:45くらいからMLマスターは潜入へ。
潜入先はV1。城主は天空。
一度目は見つかったようで乙。
二度目にエンペのとこでEMCを成功させ、そのまま割りへ。
見事割ることができ、そのまま終了。
お疲れ様でした。

個人的反省。
正直あれです、最近休みなくて簡潔です。
今週は参加できないかなぁ、と思ったけど仕事終わってよかったよかった。
が、明日も仕事なわけでしてzzz
気づけばリアルの反省をしてるわけで、GGの反省をするわけで。
あまり偉い事は言わんけど、V3時はちょっと突撃の集まりが悪すぎたなぁ、と思う。
そのせいかもしれんけど突撃に移ることができず、そのまま相手にEMC許したりで押せてるときももう一歩が足りなかった感じ。
B3はセレCWのえんぺ横EMC許したとこ以外は危なげなかったかな。
V1は今日のGGで一番輝いたとこだなぁ、と。
エンペでEMCを成功させたマスターは当然だが、その期待に応えて割ってくれたAXの同志に500zをあげたいくらいです。
指揮について。
えP協は全Gで同盟を組まないときがあるので、非同盟がでると指揮が辛そうだなー、と思った。
でも、それはそれで面白そうなので、来週もえP協だったら指揮できないか聞いてみようかしら!

と、言ってもあくまで練習なわけですが、指揮とかしたことねーよ!!

久しぶりに長々と書いたなぁ・・・。
by funkyworld77 | 2007-09-23 23:57 | GG