loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9/16 GG

仕事でハゲ疲れてるんだぜぇ・・・。

B2攻め→落とせず
C1攻め→制圧して防衛
L3派遣→制圧して防衛
V5レース→負け

結果:C1,L3取得



今日はHWで参加してきました。
参加Gは作戦書忘れたんで忘れましたzzz
同盟はShs=HW=Hr=SNAで組みました。
スタダはB2へ。
黒麺は放棄で、HDROMがいました。
ERはHDROMに抑えられたので攻めに。
何回か突撃して一度リセットまでいきますが、その後進展せずに転戦。
転戦先はC1。GRMが防衛してました。
さっさと制圧して防衛に移ります。
その後L3へHWとHrを派遣。
アルマが単独で防衛してましたが、さっさと制圧。
そんでまぁ、何度かC1にハゲサイレンがきたらしく色々でした!
そんでラストV5いきますが割れずに終了。
疲れたので簡単に。

個人的反省。
熱かった。


おまけ。
e0018645_2334470.jpg

e0018645_23341674.jpg

HW、特にフォルクとゼラム自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by funkyworld77 | 2007-09-16 23:29 | GG