loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9/9 GG

疲れた、そしてはめ外しすぎた、そんな一日。
今回は

L5攻め→割って転戦
C3レース→割って防衛
V1攻め→割って防衛するも割られる
C2攻め→割って防衛
C1奇襲→割れず

結果:C2取得



今週もえP協に参加したMLです。
今週はへ協=ML=夢幻=FE?で同盟組みました。
スタダはL5。
どこもいなく割って防衛しますが、どこもこなかったんで転戦。
転戦先はC3。
レース制圧してレーサー相手に防衛でした。
しばらくするとどこもこなくなったんで、V1へ転戦。
V1は防衛がHDROMで攻めに天空全軍、WF、☆RSがいました。
突撃するとすでに内部は乱戦で割りにむかいました。
そうしたらMLで割れるとか・・・。
つーわけで同盟がくるまでMLで防衛。
多分全G防衛に移れたんだと思う。
そのまま抜けられたりLP貼られたりで危ないとこまでいきますが防衛できました。
20:55くらいに天空のDHにエンペ裏でEMCを決められてしまい半壊。
そのまま割れてgdgdになってきたんで転戦。
転戦先はC2。防衛は渡り鳥でした。
途中から3Sがきたりしますが割ることができそのまま防衛。
21:50まで防衛し、50からMLマスターのみ派遣へ。
C1へ奇襲に向かい一度目のえんぺ裏EMC。
割りに向かいますが硝化に割られる。
二度目のえんぺ裏EMCを決めますが、時間きれで割れませんでした。

個人的反省。
みなぎりましたすいません。
中々熱い戦闘だったなぁ、と思う。

あ、来週はちょっとHWのぜらむんと愛を語ろうと思うんでHWで参加になります。
MLレポは他の人の見てね!
つーか他の人のが綺麗にまとめてるよな・・・。




>私信 GG後に犯したことについて。
MLの皆、そして下水の皆様本当に申し訳ない。
もう二度とこんなことはしません。
ほんとすいませんでした。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-09-09 23:19 | GG