人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/2 GG

・・・
リアル阿修羅*2・・・
対象はモデム

C4レース→割って転戦
V2攻め→確保防衛後割って転戦
V1攻め→gdgd後転戦
C2攻め→割って転戦
L2攻め→確保して防衛
C2奇襲→( ゚д゚)ポカーン・・・

結果:L2,C2取得



今週はえP協のほうで参加した我らがMLです。
同盟はへ協=無限=Fet?=MLだったかな。作戦書なかったんで分からんですzzz
つーか仕事で帰ってきて飯食って風呂入ったら19時過ぎとk
スタダはC4へ。
防衛とかも何もなかったんで同盟でレース。
へ協で割って転戦。
転戦先はV2。レースかと思いきやDPとどっかが同盟組んで防衛してたらしい。
確保して防衛。DEがきてひたすらヨクと戦闘でした。
その後割って転戦。転戦先はV1。どっか防衛してたらしいけどいなくなってました。
んでまぁ、防衛してるとSnAとかRALFとか3SとかHDROMとか色々来た気がします。
んでまぁ、割られてgdgdなったんでC2へ転戦。
C2は渡り鳥が防衛していて、GDROMが攻めにいました。
共闘組んで突撃。
俺はゼラムさんと何か馬鹿してました。
そしたら誰も殺さないの!うっはwwwwwwwHWテラヤサシスwwwwwwwwwwwwwwww
愛してるよ(*'ω')
すまんtt
というわけで気づいたらMLはエンペ横EMCしてたらしいです。
=俺は乗り遅れたようです。
というわけでMLで割れてそのまま転戦。
転戦先はL2。防衛は天上とどっか。
リセットかけられるけど制圧して防衛。
その後DEきてまたヨクと鬼ごっこに・・・!
ゴスとかアークさんが頑張ってました。ハゲGJ(*'ω')b
そんでまぁ、飯食ってたらEMCがきます。
飛んだ先はC2エンペ横。
出現と同時に[エンペリウムが破壊されました。]
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww0EMCwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーわけで割って終了。CROWNさんテラ南無&はげ乙です。
お疲れ様でした。

個人的反省。
今回はひたすらヨクと鬼ごっこしてたと思います。
後はまぁ、回線悪すぎて落ちまくり。モデム殴りまくって壊れないか不安です。
後はまぁ、偶然ってほんとすごいね。
0EMCとか初めて・・・。
by funkyworld77 | 2007-09-02 23:21 | GG