loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/26 GG

仕事で死んでるので今日も簡単に。
つーかこの先じっくりかけるときがくるんだろうk

B2攻め→割って転戦
B1攻め→確保して防衛
B3派遣→割って転戦
B4派遣→割って転戦
V1派遣→落とせず
L5派遣→制圧して防衛
B5派遣→割って防衛

結果:B1.5,L5取得



今週もはい、黒麺にお世話になりました。
同盟はLod=SPK=食い逃げ=MLで組みました。
今回はZeの人いたんですげー人数多かったよ!多かったよ!
今回はB砦All制覇目標だったらしいです。
というわけでスタダはB2へ。B2は天空。
援軍来る前にささっとEREMC決めて押して割って終了。
B1へ奇襲にいきます。B1はFAST。
EREMC決めても上手い具合に対処されて中々進展しなかったけど、何回目かので敵も奥でEMCしたからWP付近空いたからそのまま押し込んだと思います。
そんでまぁ、確保して防衛。
初期派遣はSPKと食い逃げ。
先にB3,4を割りにいきます。
割ってその後V1へ行ってました。V1はCROWN。
ロキ落としたりしたけど中々進展しなかったんだと思います。
派遣交替時間がきたので交替へ。
Ml-Lod組は最初にL5へ。L5はCATA。
EREMC決めてそのまま押して制圧。
そんで21:45にB5へ奇襲。
上手い具合にセレが割ってくれたのでそのままEREMCを制圧。
・・・のはずが誤って割っちゃう。
でもまぁ、取り返しにはこなかったようでそのまま防衛して終了。
お疲れ様でした。

個人的反省。
まったく動けなかった。
次回頑張ります!
あ、黒麺の皆様。
B砦制覇おめ!!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-26 22:54 | GG