人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/12 GG

はいはい、オフでした。
死んでます。

L3防衛→防衛成功
B1派遣→落とせず
B2派遣→落とせず
B1再派遣→落とせず
C2派遣→確保

結果:L3,C2取得



すごい疲れてるんで簡潔に。
今週も黒麺の傭兵に行ってきました。
同盟はぴっぴ=SPK=食い逃げ=MLで組みました。
スタダは犬猫がちょっとくるくらいですぐにいなくなったんでぴっぴと食い逃げをB1へ派遣。
初期B1,2派遣は参加してないんで割愛。
その間MLはL3入り口カットをしてました。
後半SPKとMLをB1へ派遣。防衛はFASTのまま。
後衛地帯でEMC決めたり、一段目半壊までいきますが押せずに、元通りになったんでC2へ転戦。
C2はHrLoMが防衛していました。
ER後方EMCをして一気に押し込んで確保へ。
何かそのときにC2前で枝折られたらすぃ・・・(´Д`;)
そのままC2防衛して割って終了。
お疲れ様でした。

個人的反省。
眠いんでやばかったです。
by funkyworld77 | 2007-08-12 22:23 | GG