loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8/5 GG

カラオケ行ってきて超ぎりぎりでした!
今回は

L3防衛→防衛成功
B2派遣→途中で撤退
L5派遣→制圧
B4レース→おわた

結果:L3,5取得



さて、今回は黒麺の手伝い?に行ってきた我らがMLです。
今回は帰宅して即GGだったので作戦書とか見てないので参加Gとかは分からずzzz
同盟構成はぴっぴ連合(Ze)=食い逃げ=SPK=MLで組みました。
傭兵にはMLのほかにSAもいたっぽいっすね。
スタダはL3防衛。セレとGRM+天空がきてました。
どこかのえろい人が言うに150vs300↑だったらしいです。
後なんかGRMと天空が同盟で動いてましたな。(PA=Ph=Co=Mpって感じ。非同盟でDH?)
何かもうカオスでしたな。
セレが撤退してG天も撤退して派遣出しますが、20:30頃に再びG天が来襲。
ERで防衛で数回ロキ落とされますがそんなに被害がなかったと思います。
21:20頃にG天は撤退、その後食い逃げとMLマスター以外をB2に派遣。
B2はFASTが守っていてG天が攻めだったらしく、防衛無視でG天粘着でした。
しかし、途中からすでにERはG天が確保してることが分かり撤退。
MLは1MAPカットでぴっぴと食い逃げがL5へ行きました。
L5の状況は分かりませんので他の人のを!
ラストB4にMLマスターが行きますが、無理でした。
お疲れ様でした。

個人的反省。
実は開始時すでに半分以上死んでました。
ま、次回も楽しもう!
と思ったらぁー・・・来週は今日より死んでるな、うん。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-05 22:44 | GG