loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7/29 GG

イスラエルでとっととスピィン!!とか叫びそうになったGGでした。
今回は

C3レース→割って防衛後転戦
C2攻め→確保して防衛後転戦
V5レース→防衛したり攻めたり
L5攻め→潰されました
C4レース→割れず

結果:宿なし



今回は久しぶりに単体で動いた我らがMLです。
ゼオラの方が手伝い?傭兵?にきてくれて30人くらいいたと思います。
今回のGGはエンペ付近でもっと粘れるようにしたいのでその練習となりました。
スタダはC3レースへ。
速攻割ってエンペ付近で防衛します。
攻めはなしで偵察数人だけくるくらいでした。
20:20くらいにC2へ転戦。
C2はHUが単独で防衛していたようでしたが、ちょうど転戦したくらいにDEが割ってました。
多分うわさのあの人っすね。
運良く?先にこちらが集合できたので防衛。
突撃がこないんで逆突撃して割って転戦。
20:40くらいにV5へ。
CFとか青空とかいました。
防衛したり攻めたりで頑張りますが、21:35に転戦。
転戦先はL5。防衛はMS☆がしてました。
丁度CATAの派遣もきたようでER前で乱戦になりますが、潰されます。
というわけでC4へ転戦。
青空が防衛してました。
EREMC決めて押しますが単騎LKに競り負けます。
MLザコスwwwwwwwwwwwwwww
というわけでRALF追加されてレースになったとこを青空が割って、そのまま終了。
お疲れ様でした。

個人的感想。
やけに俺だけ動かなくて+肝心なとこでフリーズしまくってPC壊してやろうかとかおもいました。
今日はそれ以外ないぜ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-29 22:56 | GG