loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7/15 GG

5砦とかすげーな!
そしてヴァル盾乙は吹いた。

L3防衛→防衛成功
B2派遣→途中で転戦
V1派遣→割って防衛?
C2派遣→制圧して防衛
C3奇襲→割る
B5奇襲→わーお

結果:L3,V1,C2,3,B5取得



今週も黒麺同盟のほうにお世話になりました。
参加Gは前回と同じで↓です。
Abismo(Abi)
Loddfafnir(Lod)
SPK(SPK)
Zenith(Ze)
陽だまりの場所(Hi)
ラーメン食い隊.(Ra)
中華飯店(Cyu)
喧嘩上等(Ken)
永遠の溜まり場
Missing-Link(ML)
で、同盟はLZ=SPK=食い逃げ=MLで組みました。
スタダはL3防衛。
前回同様攻め勢力はなしで、MLは1MAPカットに。
すぐにSPKと食い逃げがB2派遣。
内容は分からないので他の人のとこで!
進展なかったっぽくて20:40くらいにV1派遣へ。
割って防衛してるっぽくて、攻めは天空だったっぽいです。
色々配置変えたりして、天空は21:30前に撤退。
21:30くらいからLzとMLがC2へ。
何かレースっぽくなってて制圧して防衛へ。
その後ラスト奇襲でC3とB5へ。
まじで割ったらしくすげーなぁ、と思ってました。

個人的反省。
今週はほとんどL3 1MAPカットだったんでほとんどやることなかったな。
5砦はすげーなぁ。
次回は[逆襲のセレ]でお送りします。
はてさてMLは来週はどうなるやら・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-15 23:05 | GG