loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

7/8 GG

さてさて、新装備実装初のGG。
どれだけカオスだったのかしら。

L3防衛→暇防衛
V3派遣→割って防衛して放棄
V1派遣→確保して防衛?
V2レース→取得
C1奇襲→割るも守れず

結果:L3,V1,V2取得



今回も黒麺にお世話になった我らがMLです。
参加Gは前回と同じだと思います。
【本隊】
Abismo(Abi)
Loddfafnir(Lod)
SPK(SPK)
Zenith(Ze or Lz)
陽だまりの場所(hi)
ラーメン食い隊.(Ra)
中華飯店(CYU)
風集う場所(KZ)
永遠の溜まり場(Ein)

【傭兵】
Missing-Link(ML)

で同盟はLod=SPK=食い逃げ=MLで組みました。
スタダはL3防衛。攻め手はなしで全軍すぐにER集合でした。
20:10からSPKとMLをV3へ派遣。防衛はCROWN。
最初はセレもいましたが、すぐに撤退していきましたね。
ER前に集合し何度か突撃しますが崩せず、20:35くらいにMLがEREMC。
そのまま制圧し防衛へ。
数回突撃してエンペ割って帰還のとこでCROWNは撤退。
その後SPKMLはL3防衛へ、Lodと食い逃げがV1へ。
この辺は詳しい内容は分かりません。
そのままMLは庭にカット敷いて偵察潰し。
21:50くらいにサイレンサー先生がやってくれました。
C1エンペ裏EMC。
そんで割りますが、防衛できずに割られます。
その後割ることできずに終了。
お疲れ様でした。

個人的反省。
V3派遣は軽めで回復出たけど、押し潰された。
というかロキ抜けたらピンポイントに脱がされて泣きたくなったぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-08 23:16 | GG