loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初めてのGvそして発光式

今日はGvにいきました。
今回は遊びじゃなく真面目なGvG参加です。
知り合いに誘われて傭兵みたいな感じでの参加でした。
誘われた先は4B同盟というところでした。
初めてなのでまったく動けなかったけど、最後までがんばれました。
砦もとれたみたいなのでよかったです(´ω`*)

その後は、GMの発光式に向かいました。
場所は天津3階です。
怨霊とも遭遇したかなりスリルのある発光式になりました(´ε`*)
下は集合写真。
e0018645_027135.jpg


それでは、最後に。
発光おめでとう!転生ロードもがんばって!!
[PR]
by funkyworld77 | 2005-08-22 00:29 | GG