人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/24 GG

久しぶりの土日休み。
まったりしすぎて溶けてました。
今回は

V4防衛→防衛成功
C5派遣→確保して防衛
色々奇襲→ご愛読ありがとうございました。次回のサイレンサー先生の活躍にご期待ください。

結果:V4,C5取得。



さてさて、今回もGRM同盟のお手伝いにいっておりました我らがMLです。
今週で最後っぽい。
参加Gは

本隊
Phantom[Ph(GK)]
Private Anthem[PA]
Murder`er[Mu]
傭兵
Missing-Link[ML]
Holy Wing[HW]

で、Ph=PA=Mu=MLで同盟は組みました。
開始はV4防衛。スタダではどこもきませんでした。
20:10頃から黒麺がきました。
最初の報告では30~40って聞いたんだけど最終的には全軍きてたきがします。
とりあえずひたすらER防衛。
ピンポイントにロキ落とされるわ、LP敷かれるわ、など色々ありましたが防衛しました。
ずっとERいたので分からなかったけど、天空が支援にきてたっぽいっすね。
そんでまぁ、一番ひどくて前衛地帯半壊ぐらいで抑えることができ、21時頃に撤退していきました。
そんで偵察出して、21:40くらいにMu全軍とPh少数をC5に派遣。
確保して防衛して割って取得。
ちなみにその頃我らがMLマスターが奇襲しにいきますが、C4で消息を絶ちました。

・・・。

お疲れ様でした。

個人的反省。
相変わらず黒麺は強かったなぁ。
黒麺にCWEMCいたらやばかったかもしれんと思う。
後半ちょっと偵察しながら遊んでました、ごめんなさい!
by funkyworld77 | 2007-06-24 22:57 | GG