loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ものすごく暇なんで今週の各同盟の動向を予想してみた。

んな暇あるなら狩りしてろよハゲ。とか言われそうですが。
ちょっとやってみたかったん!

※あくまで個人的予想ですのでお気になさらず。



今週の注目所!
☆犬猫がどう暴れるか。
◎V4は放棄?防衛?
○rolg解散ってまじ!?
△今日の飯なんだろう・・・('A`)


セレ・・・取得砦[C3,C2,L3,B5]
クワドロプルすげー(゚д゚ )
ま、いつもどおりC3以外放棄でスタダC3防衛で偵察出して派遣だろうなー。
ただ、今回犬猫がV4落とされたから放棄で全軍で喧嘩売りにきそうだわ。

黒麺・・・取得砦[V1,L4]
相変わらず複数砦な黒麺ですね!
おじさん的には放棄してV4か天空、B1辺りに出没しそう。
というかあの戦闘大好き集団がV1とかL4とか防衛しそうな感じがしないん!!
それか大穴でスタダからダブル防衛。
V1に食い逃げとSPKでL4をLzを配置してSPKメインに遊撃で動かして臨機応変に防衛とか。
とりあえず色々やりそう。

犬猫・・・取得砦[B1,C5]
今週の注目所。
V4と言う守るものもなくなったし、久しぶりに全軍でセレとか黒麺とかとドンパチやりそう。
またはV4お礼参りしにきて割って放棄とかもしそうだ。
とりあえず一つ言えることは、今週至る所に犬猫が現れそうな感じがする。
2時間で全同盟に喧嘩売るとかしたらおじさん惚れちゃう!
おっと、予想するつもりが要望?を出してしまった。
とりあえず放棄攻めに1票。

CATA・・・取得砦[L1,B3]
B1落とされたらしいね!レポ見てないから分かりません。
放棄されそうなB1、解散かもかも、なrolgのB2辺りを狙いそう。
とりあえず防衛移って偵察だして派遣だと思うなー。
おじさん的にはFAST辺りに喧嘩売ったりしてほしいけど、しなそうだー。
というわけで防衛とかかな。

FAST・・・取得砦[B4]
B1でCATA落として防衛したけど犬猫きて負けちゃったらしいっすね。
レポ見てないんで分かりませんけd
B4防衛・・・うーん・・・。
B1いったりV4いきそうだなぁ。
FASTってCATAと似てて防衛してるふいんき←何故かry しかないのが俺的視点。
放棄攻めの線が濃厚かなぁ。

天空・・・取得砦[(V4),L5,C1]
GRMとのお祭りでV4落とした後派遣で更に2砦な天空。
愛用のL5防衛か、いやでもC1防衛とかもしてたなぁ。
スタートは防衛だろうなぁ、と思う、思っちゃう、思わせてください。
まぁ、でも放棄攻めするなら、V3かB2とかいきそうだなぁ。
防衛:攻めが7:3かな。

rolg・・・取得砦[B2]
B2防衛?してたのかしら。詳しいことはレポ見てないから分かりません。
今週の注目その2。
ロキ晩脱退らしいけどどうなのかしら。
ここは相変わらず楽しいことやろうとか考えてそうなので、同盟全体で釣りでした。とかやりそうなん!!
まぁ、解散ならB2は放棄で傭兵とか手伝いとか単体とかだろうなぁ。
釣りなら防衛だろうけど、どうだろう。

GRM・・・取得砦[V4,(L5,C1)]
天空とのお祭りでV4落とした後は派遣でV3落としたりなGRM。
今週はPA脱退でPAがV4単体防衛!!
すまん、うそだ。ジョークですって!!
まぁ、防衛しそうだな。
犬猫のお礼参りか、黒麺が遊びにくるか、セレ様光臨か。
とりあえずどっかきそうだわぁ。

NYAR・・・取得砦[V3]
V3移住して防衛してたNYAR。
ここも防衛だろうなぁ。
宿なしのCROWN辺りがきそうだけど、あまりにも予想外のことがない限り落とされることはないと思う。
放棄攻めするなら先週のことも考えるとV4きそうかもかも。
まぁ、ないない・・・と思いたい。(´Д`;)

CROWN・・・取得砦[なし]
確かL3防衛だった気がするけど、セレのCWに落とされたっぽいね。
奇襲だったのか、正攻法で落とされたのか。
まぁ、前者だろうなぁ。
再びL3取得に動きそうだけど、どっかに攻めにもいきそう。
行くとしてV3か天空辺りかしら。
でも防衛の線が濃厚だ・・・。

PAK・・・取得砦[なし]
レポ見てないから分かりません。
今週はL2本命で他色々にいきそう。

ABFD・・・取得砦[L2]
L2取得らしいです。
割り跡を見ると一度防衛してたらセレのCW?だったかのGに落とされて再び確保したんかな。
どこか辺りきそうだから防衛してそうだなー。

ADPK・・・取得砦[なし]
はい、勿論何してたかなんて分かりません!
適当に割って防衛したりで遊んだりするんじゃないかなぁ。

青空・・・取得砦[なし]
レースしたり割って防衛してたんじゃないかなぁ、と何回か参加したときの記憶で書いてみる。
今週もいつもどおりに動くんじゃないかなー。

PEC・・・取得砦[なし]
勿論ですが、分かるわけないです、はい。
というかこの同盟と戦闘したこともない気がするんで、まじでまったく分かりません。

とこんな感じで。
てかGGレポとか見る暇ねーからまじで各同盟が何してたか分からんとか!
それで動向予想するとか俺馬鹿じゃないかしら。



※おまけ
ML・・・取得砦[なし]
GRMのお手伝いでカットしたり色々してました。
某ブログに書かれてる味方にBB連打してる馬鹿LKって俺のことです。
ほんとごめん!
次回から今の思想直してまともになるわ!
ちなみに今週もGRMのお手伝いだった気がします。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-19 21:35 | RO