loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6/17 GG

最近仕事で早起きしてるからか、目覚まし使わなくても8時に目が覚めるようになってきました。
でも眠いんだぜ!
というわけで今回は、

V4攻め→落として防衛
V3派遣→???
C1派遣→確保して防衛?
L5派遣→落として防衛?
C2奇襲→時間切れ

結果:V4,C1,L5取得



今回は、なんかGRMと天空の合同攻めっぽかったです。
参加Gは
GRM同盟
Private Anthem [PA]
Phantom [Ph]
Murderer's [Mu] →PAに格納
Missing-Link [ML]

天空同盟
Cognoscenti [Co]
ダークホース [DH]
Temple Knights [TK]
Amaranth [Am]
まったりぽたけっと本部 [Mp]
白鳳 -Falcon of glory- [HK]

だったと思います。また間違ってたらごめんね!

同盟構成は、今回は2同盟構成で、 第一同盟がPA=Ph=Co=DHで組み、第二同盟がML=HK=Mu(遅刻とか)で組んでました。
基本的に第一同盟が攻めを行い、第二同盟がカットや敵の妨害に動きました。
何か195人くらいいたらしいです。IRC参加人数だけでも100超えとかzzz
スタダはV4攻め。
自分たちは基本庭でカットを行い、MLマスターのEREMC後に適当に、って感じでした。
つーわけでERの詳しい状況は分からなかったりzzz
EREMCは2~3回くらいだったと思います。
20:30くらいに確保できたようで防衛します。
自分たちは基本的に仕事は変わらず、庭でカットしてEMCで敵の妨害って感じでした。
21時に犬猫は撤退します。でもHDマスターとCWはその後もずっときてた気がする。
21:00~21:30までGRMが派遣V3行きます。
自分たちもマスターのEMCでだけER行きますがまぁ、あまり何もしてなかったと思います。
21:30~22:00まで天空派遣で、先にC1確保してL5いってたと思います。
その頃MLマスターがC2潜伏とかしてたっぽいけど、EMCが間に合わずエンペが消えてましt
というわけでお疲れ様でした。

個人的反省。
乱戦時に水服とかどうだろうとか思って着てみたけど、JT3発で死亡とかまじ麦茶吹いた。
基本的に庭カットが主で、ほとんど状況は分からなかったなぁ。
次回も頑張りたいと思う。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-17 23:33 | GG