loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6/10 GG ※ちょっと修正

さーてさて、今日も実は仕事でした、はい。
まー、かなり捗ったので午前中で終わりましたけどね!
というわけで今回は、

V1防衛→防衛成功
L5派遣→割って防衛
L2派遣+奇襲→割ることできず

結果:V1,L5取得



今週からGRM同盟のほうへお手伝いにいった我らがMLです。
参加G:
本隊
Phantom[Ph(GK)]
reconqista[RC]
Murder`er[Mu]
傭兵
Missing-Link[ML]
Holy Wing[HW]
Hunnibal[Hb] 

多分こんな感じで、同盟はPh=RC=Mu=MLで組みました。
スタダはV1防衛で、黒麺同盟が全軍できてました。
いやー、なんつーか多いな、うん。
開始で多分WPが詰まりました。
俺は即効入れたので入り口で妨害。
EMCで全軍ERへ篭ることができ、そこから防衛へ。
何度かLP敷かれたりロキ壊されたりしますが、防衛します。
前衛地帯もかなり荒らされたと思うけど、多分クランクより先には被害なかったと思います。
俺はロキ地帯にいたんで後方は分かりませんでした。
黒麺は21時に転戦したと思います。
普通は書かないけど、相手の感想。
やっぱ突撃は上手いなぁ、と。
次から次へと休む間もほとんどなく突撃が続いてたと思います。
後は、やはりだけどZeとかSPKの質が違いすぎるなぁ、と。
ゴスイパーイもあるけどやっぱ各人の動きが違うなぁ、とおもた。
んでまぁ、その後L4に黒麺がいったらしく、RCとMuでL4の天空の防衛補助とか。
21:30くらいには転戦したようで偵察タイム。
俺はL3行ってたり。
21:40くらいにMLとRCをL5へ派遣。
ABFD?が防衛していて、攻めにSA単体+α?がいました。
共闘なしで排除し、突撃へ。
初期突撃後にWIZ地帯でMLがEMC。そのままエンペまで行って割る。
その後、SAが適当にきますが普通に防衛。V1のほうは偵察ぐらいで安泰だったらしいです。
21:50くらいにRCとPhをL2へ派遣。防衛はADPK。
サイレンが何かER行ってたらしく、高台の階段付近でEMC。
そのまま割りに向かいますがリセットされます。
再びEREMCするも時間切れ。
お疲れ様でした。

個人的反省。
いやー、うん。
黒麺TUEEEEEEE。
というか楽しかったです、はい。
肩の着替え怠りが少しと武器の持ち替えミスが少しあったかな。
後は殲滅ばっかで妨害にほとんど徹しなかったのが反省。
その辺も考えていかないとなー。

※FDは参加してないといわれたので修正。
同盟の皆様とFDの皆様、そんでまぁMLの同志達。
迷惑かけてごめんね!
俺の勘違いでした。本当に申し訳ありませんでした。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-10 23:24 | GG