loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5/27 GG

いつもと違うことができたGGでした。
今回は

C2防衛→防衛成功
L2派遣→落とせず

結果:C2取得。



今日も青空HAMで参加してきました。
構成Gはいつもどおりで、同盟構成がちょっと違ったとおもうけど、作戦書とかないから分からなかったりzzz
そしてまぁ、今日は何故か知り合いからゴスとコンバとか借りることができ、なんかおかしかったです。
スタダはABFDとかきてましたが、何度か突撃後に撤退。
暇になったんで偵察回していると20:45くらいにCATAがくる。
全軍なのか派遣なのかは分かりません。
何度か突撃きたり、エンペ付近までCW通したりしたけど、落とされずに守りきりました。
その後、再び偵察回して、21:30くらいにL2へLibを派遣。
へ協が防衛していて、入り口でハムタGが暴れてましたね。
ZeSPKの派遣もきていて、共闘組んで突撃するけど落とすことはできませんでした。
お疲れ様でした。

個人的感想。
こんな機会二度とないのでかなり自腹で実とか種とか食いまくりました。
ADSも脱衣もメルトもイヤン。
コート欲しいわパパー。
とおもいました。
次回からは大人しくしてます、はい。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-27 22:45 | GG