loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5/20 GG

さてさて、すげー疲れてます。
今日は

C2防衛→一度落とされるも取り返す
L2派遣→落とせず
V2レース→割れず

結果:C2取得



さて、今週もMLは青空HAM同盟の方へ手伝いにいってきました。
同盟構成は前回と同じで、青空=FN=猫惑=Libで組みました。
そして今週はなんと・・・指揮をやらせていただきました。
ぶっちゃけそれで疲れてるn
スラダはC2防衛へ。
攻め手なしかなぁ、と思ったらどんどんきました。
PAKEとHU単体,ABFDがきたと思います。
入り口は詰まって、その間にマスターは全員ERへ向かうことができ、全Gで防衛します。
すっごいカオス状態で、HUは即効転戦していきましたね。
エンペ付近でABだったかどっかにEMCを許してしまい、落ちるとこまでいく。
なんとか排除はできたものの、大半がエンペへ向かってしまい、WP付近ががらがらになって制圧される。
そっから押し上げたり戻されたりが繰り返されたとこでアルマ亭に割られる。
その後、相手に割られるけどLibマスターが即効3MAPラストでEMCして割りに向かう。
割って再び防衛に移ったとこでほぼ全攻め勢力が撤退。
Lab?だっけかそこだけが3MAPとかエンペ付近でEMCしたりしてきたけど、21時ちょっと過ぎたくらいで撤退してました。
その後、偵察出して21:30にL2へFN全員と青空マスター以外と猫マスターのみL2へ派遣。
L2は状況分かりませんです、はい。
21:50にLibマスターとうちのEDPAXのみV2レースへ向かわせる。
21:55にLib前衛も追加させたけど、FASTのAlbに割られた感じ。
L2きつかったようなんでFNをC2に戻して青空をV2に追加で出すも割ることはできずに終了。
お疲れ様でした。

個人的反省。
今回は指揮の方に集中したかったのでほとんど動きませんでした。
指揮の方は、個人的には40~50点ってとこ。
派遣出した辺りから指示が曖昧になってしまい、かなり混乱させてしまった。
後は欲張った感じで逆に中途半端になっちゃったかな。
V2を抑えられたのが想定外でした。
まぁ、なんにせよ、gdらなくてよかった・・・
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-20 23:13 | RO