loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/13 GG

疲れがとれない=眠い、そんな毎日。
今回は

L3攻め→割って転戦
C1攻め→割って転戦
L1攻め→落とせず
C2攻め→割って防衛

結果:C2取得



今回は青空HAM同盟の方へ手伝いにいきました。
同盟は青空=猫惑=FN=Libで組みました。
あ、LibはMLの再編Gです、はい。
スタダはL3。他の攻め手はなしで割って防衛でした。
俺はC4偵察してこいと言われたのでC4へ。
e0018645_2258830.jpg

C4庭。
Rolgが防衛していて、途中から黒麺と犬猫の派遣がきてました。
その後、偵察で次C1いってみようとなったのでC1へ。
いったら無人でした。
ここも転戦先決まるまで防衛して決まったら割って放棄。
転戦先はL1。防衛はへ協。
何度か突撃しますが、進展せず、重すぎたのでC2へ転戦。
ちなみにL1はこんな感じでした。
e0018645_2345621.jpg

L1 ER内。
C2はABFDが防衛していて、夕暮れが攻め、パシリが平地戦をしていました。
まぁ、何か色々あってADPKも追加できて乱戦になったらへんでLibで割って防衛する。
一度割られるとこまできたけど持ちこたえて終了。

個人的反省。
重いときの動きがひどいほど悪くなった。
後は今回はだめだめすぎた。
次回は状況判断をしっかりしていきたい。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-13 23:06 | GG