loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

#生体症候群患者隔離病棟

IRCで生体チャンネルなるものを企画したり。
つってもニヨとか移動狩りはすでにチャンネルできてるわけで。
作った理由は少人数や行きたいやつらで集まって生体で馬鹿騒ぎできねーかな、とか思ったわけでして。
まぁ、人は集まらんだろうし、身内Chになりそうな予感。
できれば人くるとうれしいよ!つってもおじさん会社から帰ってこないと繋げないわけですg

後は今日、初めて生体移動狩りなるものに参加してきました。LKで。
いやー、あれですね。
今までと違う狩り方で新鮮でした。
また機会あれば参加したいですのう。

最後に、連休全部に仕事入って休みないです、誰か助けてください。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-04-27 23:47 | RO