loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4/22 GG

はげ眠い。
これで流行語大賞狙うぜ。

B2防衛→防衛成功
L4派遣→色々?
V1派遣→防衛して放棄
B1奇襲→落とせず

結果:B2取得



今回も黒麺同盟の傭兵でした。
構成Gは前回と同じで、同盟はZe=SPK=食い逃げ=MLで組みました。
適当ですいません、眠いです。
スタダはどの同盟もこなく、偵察くるだけで暇防衛。
前半派遣でZeとSPKをL4へ。MLは庭カットしてました。
内容は分からないんで割愛。
20:45くらいにセレのAとN?がきました。
全軍で防衛だったんでそこまでひどくはならず21時に撤退していきました。
21時ちょっと過ぎに食い逃げとMLをV1へ派遣します。
犬猫とかPAKEがいました。
ER内乱戦で、なんかZeのAXが割ります。
この辺で犬猫は撤退で、PAKEとガチになります。
何度かERでEMC決められますが、割られるまでは至らず、防衛していきます。
e0018645_23191022.jpg

21:45くらいにB1へ奇襲をかけるらしく、V1を放棄。
しかし、奇襲は失敗して時間切れ。
e0018645_23194675.jpg

お疲れ様でした。

個人的感想
B1奇襲は残念だった。
ちなみにこれは多分俺もやらかしたんで駄目でした。
ログ確認をしっかり行おう・・・。
平地戦がそれなりに動けるようになりましたが、まだまだ穴がある。
ひたすら精進精進。
あっと、MLのパシリAXがもうすぐ90らしいんで生体拉致が楽しみです。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-04-22 23:24 | GG