loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4/15 GG

さてさてできるだけ簡単に書きますよっと。

B2攻め→制圧して防衛
V2派遣→割って防衛
V5派遣→落とせず

結果:B2.V2取得



参加GはAbismo(Abl),Loddfafnir(Lod),S.P.K(SPK),Last Zenith(Ze),陽だまりの場所(Hi),ラーメン食い隊. (Ra),中華飯店(Cyu),風集う場所(Kz),永遠の溜まり場(Ein),Black Lotus(BL),Missing-Link(ML)で、同盟はZe=SPK=ラーメン=食い逃げで組みました。
スタダはB2のCATAへ。
スタダは上手い具合に成功して突撃へ。
e0018645_23324948.jpg

B2 ER内。
2~3度ほどLPを貼ることができ、EMCも決めたりで20分前には制圧する。
その後は20:10くらいまで防衛。
上手い具合に挟撃できたようでほとんど突撃がこなくERは安泰でした。
んでまぁ、B2は暇防衛へ。
e0018645_23354321.jpg

B1 ER防衛。
ERはこんな感じ。
21:35に食い逃げをL3へ派遣することになるが、重かったらしくV2へ変更。
即効割って防衛してたようでした。
そんで最後にV5へZeを派遣に出しますが割ることができずに終了。
B2はSPKで割りました。
e0018645_23373057.jpg

お疲れ様でした。

個人的反省。
動きは様になってきたと思うが、未だに乱戦になるとログの確認を怠ってしまった。
2PCで両方動かしているとどうしてもGチャ、PTチャへの反応ができず、返答が遅れたことがあった。
もう少し視野を広く持ちたい。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-04-15 23:40 | GG