loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4/8 GG

いやまぁ、あれです。
仕事で早いからさっさと寝てるん!

V3攻め→落とせず
V4攻め→落とせず
L4攻め→落として防衛
C3派遣→割ったらすぃ
V2派遣→割ったらすぃ

結果:L4,C3,V2取得



即効で書きます。
参加Gは前回と同じで、同盟はLz=SPK=らーめん=食い逃げで組みました。
スタダはV3攻め。城主のRolgの他に幻天もきてました。
e0018645_1928876.jpg

多いです(´Д`;)
共闘はなしで開始。
スタダが上手くいったっぽく防衛は甘かったです。
e0018645_19293819.jpg

V3 ER内。
この後、押し込んだけど幻天のRCにえんぺ横EMC決められます。
e0018645_19302861.jpg

V3 ERエンペ付近。
このまま割られて再びER前に集合します。Rolgとは共闘だったのかな。
何度か突撃しますが進展なしで転戦。
e0018645_19314023.jpg

V3 ER内。
転戦先はV4。城主は毎度の犬猫。
何度か突撃するけどこちらも進展なしで転戦。
e0018645_1933748.jpg

V4 ER内。
抜けられるけどゴスないんだぜ!ゴスあっても即死ですけどね('A´)
転戦先はL4。城主は天空。
高台集まって突撃。
WP付近制圧して押し上げて制圧。
e0018645_19372263.jpg

L4 ERエンペ付近。
天空は転戦したようで暇防衛に。
派遣でC3とV2行って運良く割ったようで獲得。
e0018645_19383677.jpg

お疲れ様でした。

個人的感想。
動きがまだまだへぼい。
精進せんとな・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-04-09 19:40 | GG