人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/1 GG

明日からついに社会人な私です。
さて、今日はっと。

V4攻め→落とせず
B1攻め→落とせず
C2攻め→確保して防衛
L5派遣→割る

結果:C2,L5取得



今回は銭蛇同盟とらーめん同盟の体験1週目GGの方に参加してきたMLです。
参加GはAbismo(Abi),Loddfafnir(Lod),S.P.K(Spk),Last Zenith(Ze),陽だまりの場所(Hi),ラーメン食い隊.(Ra),中華飯店(Cyu),喧嘩上等(Ken),風集う場所(Kz),永遠の溜まり場,Missing-Link(ML)で、SPK=Ze=食い逃げ=MLで組みました。
スタダはV4犬猫へ。
とりあえずすげー重かったですね。
1~2MAPはいくらか軽かったけど、3MAPから超重力でした。
何度か突撃しますが進展なし。つーか鯖缶ばっかだった気がします。
4/1 GG_e0018645_2324813.jpg

V4 ER内。
回復はまったくでないで素晴らしい勢いでHPが減っていきます。
4/1 GG_e0018645_23242495.jpg

この時耐えてロキ切れの確認とかしながら2PCダンサでWPスクリームとかしてました。
つーかあれだ。片方動かしながらWPスクリ連打ってすげーむずいな!
今日初めてやったけどほとんど成功せんかったわ。
どうでもいいけどあくたんが髪型変えていた気がします。
んでまぁ、ほとんど変わりなかったんで21時くらいにB1へ転戦。情趣はFAST。
ER前集まって突撃しますが、こちらも重くてほとんど進展なし。
つーわけで30分前くらいにC2へ転戦します。
C2では幻天もきていましたねぇ。
必死に頑張ってER帰還したらEMCきた気がしますzzz
1回か2回突撃して転戦していったと思います。
その後、攻め勢力がいなくなったんでL5にZeとSPKを派遣。
C2を食い逃げで割り、L5はZeが割ることができたらしく、二砦終了。
4/1 GG_e0018645_2331454.jpg

お疲れ様でした。

個人的反省。
とりあえず重かったです、はい。
後はなんだろうなぁ・・・。
2PCで必死になってログ確認を怠ったのも悪かったと思う。
by funkyworld77 | 2007-04-01 23:33 | GG