loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3/25 GG

さてさて、今日はまぁ、色々なGGでした。

C2スタダ→割って防衛
C1攻め→割って防衛するも制圧される
L3攻め→割って防衛するも落とされる
C1攻め→落とせず

結果:宿なし



今週もML単独で動き、傭兵で籠鳥恋雲を雇いました。
スタダはC2へ。放棄でした。
割って転戦先決定まで防衛し、転戦。
転戦先はC1。RSが単独で防衛していました。
何か色々あって割って防衛しますが、どこかに敗れます。
んでまぁ、転戦。
転戦先はL3。HAMが防衛してた気がします。
攻めにEMがいますが、共闘なしでした。
んでまぁ、色々あって防衛したりもしますが、確かFDに負けた気がします。
防衛中のss撮ってたんで載せますか。
e0018645_23231465.jpg

L3 ER防衛。
こんな感じでした。
その後天空に喧嘩売りにC1へ。
一度突っ込んで割られて、ABと共闘組んで突っ込んで落とせませんでした。

個人的反省。
駄目駄目でした。
相変わらず目先の戦闘に集中してしまうとログを読まずに動いてしまった。
後は突撃時の報告などもできなかった。

さて、今週でうちの某AXだけでなくマスターはげも色々で繋ぎ難くなるので、単独での活動は一旦終了です。
次回からどうなるか分かりませんが、まぁ頑張って行こうかなぁ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-25 23:30 | RO