loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3/18 GG

フルーチェウマー、こんばんは。
バケツ一杯のフルーチェが食いたいです。
今回のMLは、

L3攻め→落として防衛の繰り返し
C1攻め→ダメぽ
L3再度攻め→無理ぽ

結果:宿なし



今回は個人傭兵?の方がが少しきてくれました。
今回も使用したGはMLのみで、今回はラスト確保までCWEMCを封印してGGしました。
スタダはL3攻め。防衛Gはなしで対抗にHAMがいました。
先に確保させて攻めへ。
何度か突撃して攻めと防衛が交替しながら進みます。
とりあえずその辺のss載せておきます。(つっても防衛中のですが。)
e0018645_23181762.jpg

e0018645_23182780.jpg

んで、対抗に青空とか来た辺りでまぁ、色々やってから転戦。
転戦先はC1。えP協とかPAKEとかFAST派遣とかいた気がします。
駄目でした。
L3戻りますが幻天のRcが防衛してて落とせずに終了。
お疲れ様でした。

個人的反省。
突撃時のER内部状況の報告があまりできなかった。
次回はしっかり報告していきたい。
L3でみなぎりすぎた。正直すまんかった!
偵察ほとんど出していなかったので転戦候補先が少なかった。
そろそろG資産やばい気がしてきた。店白Pに変えるべきか・・・。

ラスト日記閲覧者。
e0018645_23261349.jpg

ありが㌧!正直やられました。まさかGG中に言われるとはっ!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-18 23:27 | GG