loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

んーと、まぁなんだ。

今日は発光式があるようなので、破産覚悟で枝を100本ほど買い込みました。
誤爆発光してました。
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいこの枝どうすればいいんdこpdsjくぃいあjささうふさlll;くぉうい
つーわけでどっかの過疎MAPで折ってきました。

後はまぁ、久しぶりに生体ニヨ行ってきました。
5-8でやったんですが、8に釣り行くときひどかった。
高台にセイレン3人くらいいてSBSBSB。ずっとセイレンのターン!
ハイド避けに頼りすぎて斜線切りをまったくしないようになってました。
要所要所で使い分けねば・・・。
精進精進。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-17 01:23 | RO