loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3/11 GG

なんつーかあれです。
これでも落ち込んでたりします。
ま、理由はGGなんですが。

V2スタダ→防衛後転戦
L2攻め→防衛後転戦
L3攻め→割って転戦
V5攻め→制圧できず
C1攻め→割ることできず
奇襲色々→成功5割失敗5割

結果:宿なし



今日は正直まじでorz状態なんで適当に行きます。
ML以外に個人傭兵?の方がきてくれました。
V2スタダはパシリいたんできっついかな、と思いパシリ割った後本格的に攻めて割った気がします。
その後防衛で、暇防衛になって割ってV5奇襲待ち。
V5行くも割ることはできず。
L2転戦したけど放棄だったんで割って防衛配置。
L5とかV3とかその辺行きます。
L3とかV5行ってまぁ色々でした。
ラストC1行くけど割ることできず終了。

個人的反省。
まぁ、落ち込んでる理由が指揮についてなんですが、今日総指揮俺だったんだよね。
んでまぁ・・・自分の無能さに本気でなんつーかなんつーかです。
正直モウダメポ・・・orz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-12 02:26 | GG