loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3/4 GG

さてさて、おはようございます皆様。
つーわけでレポ書きますか。

V1攻め→割って防衛後転戦
C2奇襲→割られてその後防衛後転戦
V3攻め→落とせず
L5奇襲→割って防衛後転戦
C1攻め→割って防衛するも割られて転戦
B2奇襲→割るも取り返される
C1強襲→割って防衛

結果:C1取得



さて、今週からMLは多分単体で動きます。
今日はGangster(Ga),Tir na n'Og(Tir),So Far Away(数人)(SFA)と個人傭兵がきてくれました。(傭兵と言うよりお手伝い?)
同盟はMLと他のMLGで組みましたが、実質使用したGはMLのみです。
というわけで全部MLに組み込んで、40~50くらいいたかと思います。
スタダはV1攻め。防衛はCROWN。
3MAPで防衛していたようで、2MAPラストに集まって突撃します。(ちなみにこの辺で我等がマスターは鯖缶とかしてました。)
なんつーか硬いね!阿修羅食らって俺はシボンヌ。
この辺でMLマスター復活して3MAP奥でEMC。
そのままERに雪崩れ込んで割って防衛。
CROWNのほかにCATA派遣とか天空も来ます。
e0018645_13324761.jpg

V1 ER防衛。
しばらくするとEMCが来ます。
EMCで飛んだ先はC2のER防衛のWIZ地帯。防衛はPAKEがしてたっぽいです。
適当に荒らして割りに行こうとしたとこでリセットくらいます。
C2続行で3MAPラストに集まって突撃。
制圧して割って転戦だったかな。
転戦先はV3。防衛は七草で、攻めに犬猫がきてた気がします。
3MAPで犬猫と平地戦するらしかったらしいけどすでに転戦されてたとか。マスターのうっかり?具合に萌えますね。
んでま、突撃とかしますが進展なし。
そんでGTRの派遣?が来て潰されて撤退。
休憩してEMCきたんで飛びます。
飛んだ先はL5の2MAP。
場所がちょっと分かり難いとこで皆慌ててたと言うか混乱してました。俺もだがな!
この辺詳しく憶えてません。
どっか防衛してて制圧したとこでHUNKにEMC許してわたわたしてたのだけ憶えてる。
そんでまぁ、C1へ転戦。防衛はえP協だったんだっけかな。
エンペ付近でEMCかまして割って防衛。
何か天空もきてた気がします。
色々抜けられてEMC許して割られます。
そしてベースで待機してEMCで飛び。
飛んだ先はB2の2MAPでした。
本日の一番熱かったのはここだった気がします。
2MAP待機し、EMC時間リセット後に支援回して3MAPへ。
軽いカットラインありましたがごり押しで壊してERへ。
速攻突撃し、エンペ付近EMCで収集。
そんでまぁ、割りました。
割って防衛しますが、如何せん抜かれて取り返されます。
というわけで転戦。
転戦先はC1。防衛はえP協。
適当にER前行って雪崩れ込みます。
そんでいつもどおりのエンペ付近EMCで収集されて割る。
そんで防衛して終了。
e0018645_13475974.jpg

お疲れ様でした。

個人的感想。
今日はかなり軽くて回復出まくりでした。
マスター曰く「攻めは並、防衛はざる」と言ってましたが、俺は攻めもざるだと感じたってのが本音。
それはキャラのスペックとかではなく、単に何を目的に突撃するのか、を言わなかった俺が悪かったわけで。
B2はすごかった。相変わらずうちのAX陣は頼りになります。

ここだけの話。
今回のGGで資産半分以上使い切ったらしいです。
不味い不味いぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-05 14:03 | GG