loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2/25 GG

さてさて、昨日はV5シーズで遊んでそのまま寝ちゃってレポ書き忘れたぜ。
ま、見てる人あまりいねーけど、その・・なんだ。
ま、いろいろだ。

B1防衛→防衛成功
L5派遣→落とせず?

結果:B1取得



参加GはSunShine(SS),Ewiger Flugel(EF),Vierblatt(Vb),Shakespeare(Shk),Fairy tale(FA),Albanova(Alb),Twilight Moon(TM),Missing-Link(ML),名前長くて忘れた(RR)で、FA=Alb=TM=MLで組みました。
MLにはRRとShkが詰め込みでした。(RRはMLの傭兵だったかな。ログ残ってなくて構成Gとか全然憶えてない。・゚・(ノД`)・゚・。)
スタダは勿論B1防衛。
あ、今日はssないです。めっさ忘れてましたorz
偵察排除しながらER防衛。
20:15くらいからあんこそばが来襲。
何度か突撃+1~2度SFAマスターに高飛び決められたり、LP貼られたりするけど抑える。
20:45くらいにあんこそばは撤退。
配置、補給などを済ませ、偵察出して再びER防衛。
21:00頃にAlbとTMをL5に派遣。防衛はPAKだったかな。
21:40くらいにMLもL5行ったんだっけかな。
行ったときにはすでに挟み撃ちにされててそのまま制圧された気がする。
そんで割られてAlbとFAで向かうも時間切れ。

個人的反省。
体験ラストでダブルにできなくて申し訳なかったな!
つかあんこそば強いなあそこ・・・。
俺もゴスが欲しいです、はい。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-02-26 15:31 | GG