loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は。

沈没船でゴス食ったり、生体ソロとかしてました。
今日の生体で分かったこと。
死因の半分は着替え忘れ、後は詠唱中にプロボするとそのとき唱えてた魔法をもう一回してくるってこと。
これでFDきたから風に付け替えたとこでFDきて凍結JTで死んだわ。
ま、これは魔法の見極めを怠ったのも悪いけどなzzz
後はハイドの見極め。
重くて止まるときとかあるんだけど、そういうときはハイドしたほうが安全かなぁ、と思った。もちろんサイト使ってないときだけど。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-02-22 01:31 | RO