loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2/18 GG

GGまでにメンツ集めて上納狩りとか。
おかげで枠MAXです、次はカプラ雇用ですかね!

B1防衛→防衛成功
L2派遣→制圧し防衛後放棄
B3派遣→はげすぃ

結果:B1,3取得



参加GはSunShine(SS),Ewiger Flugel(EF),Vierblatt(Vb),Shakespeare(Shk),Fairy tale(FA),Albanova(Alb),Twilight Moon(TM),Missing-Link(ML),Tir na n'Og(Tir)で、同盟はFA=Alb=TM=MLで組みました。
B1防衛しますが、今回も敵なしで暇防衛でした。
20:50くらいにFAとMLをL2へ派遣。防衛はADPKがしてました。
MLマスターがERでEMCを決めそのままエンペ付近を制圧。
e0018645_23562132.jpg

L2 ERエンペ制圧。
この後ある程度制圧後にMLで割る。
そんで防衛し、CATA派遣きてADPKは撤退。
この辺からMLマスターがB3へ潜入しにいく。
21:35くらいにB3ERでEMCして割りに向かうも乙る。
この辺からAlbも追加になったのかな、かなり多めで取りにいく。
割ったり割られたり色々なって最後にMLで割って終了。
一度B1エンペでCWAmbにEMC許した?らしく全軍帰還したり。

個人的感想。
重い。そして熱かった。
ADSいてーよ畜生ヽ(`Д´#)ノ
[PR]
by funkyworld77 | 2007-02-19 00:11 | GG