loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(゚∀。)人('A`*)

こんばんわ、今日はGvに行ってみました。
行ってみての感想としては重い、とにかく重い、ものすごく重かったです。
まあ、でも面白かったわけで、このLKでもGvで通用するなら遊びにいくかもしれません。
砦内でss一枚だけ撮りました。
いやあ、楽しくて忘れてたのですよorz
その一枚(*´ω`)ノミ☆
e0018645_0211987.jpg



つまらないとか言わないで。・゚・(ノД`)・゚・。
このときが一番落ち着いてたのデスヨ(´・ω・`)
まあ、でも、やっぱGvって難しいものなんだなぁ、と思いました。
でも楽しい・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
エンペにも一太刀かませたし、満足満足(´ω`*)

その後、G狩り?でPv行きましたが、まあ、なんかテロリストに負けましたOTL
強かったデスヨ。
まるで歯が立たなかった・・・てか役に立てなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと強くなりたい(`・ω・´)
そのために明日からガンバリマスヨ(`・ω・´)b

それではこの辺で。
|ω・´)ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-08-15 00:25 | GG