loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2/4 GG

下の日記少し編集しました。
いや・・そのプレビューしたり書いた後見たりせんから観にくくなってるのに気づかなかったん・・・。

B1攻め→半レース化後転戦
B4攻め→負けー

結果:宿なし



参加GはAmbitious(Amb),Black Lotus(BL),Kaleidscope(KS),So Far Away(So),Missing-Link(ML)で、同盟はテコンAmb=CWAmb=MLで組み、非同盟にSoがありました。
今回、Soマスターが総指揮だったんで、Soは使わなかったっぽいです。
スタダはB1。城主は屋台です。
大手攻めとかさすがにねーよwとか思ってたんで、wktkしてました。
スタダからそれなりに重い。その間に相手のマスターはほとんどER行ったような気がします。
20:12頃に初期突撃。
e0018645_23185696.jpg

B1 ER内。
多いなこれ。俺のPCだとss撮ると5秒くらい止まるんで、その間に死亡。
その後、20:20くらいに同期落ちが始まります。
癌砲による同期落ち攻めにより、ふりだしに戻り、Soを押し込んだとこでMLがエンペ付近EMC。
e0018645_23262251.jpg

B1 エンペ付近。
割ろうとしますが、何か急に制圧指示が出てエンペを叩くのをやめます。
そうしたらAmbで割れました。
その後FASTがきたりして三つ巴に。
この辺記憶ないです。
e0018645_23311848.jpg

B1 エンペ付近。
ここはFASTで割られたんだっけな。ss見ると叩いてるの一人だけとか。どんだけ強いん。
21:20にB4へ転戦。
B4は城主rolg。
派遣中だったのかあまり人いなかったですね。
犬猫派遣が参戦し、3MAPまで共闘取ったりして攻め。
e0018645_23342546.jpg

B4 3MAPラスト。
崩してエンペ叩きますが、天空のソロAXに割られます。
その後Soで割るが、犬猫派遣に押しつぶされ確保されます。
HDに割られてそのまま防衛されて終了。
e0018645_23373133.jpg

最後にB4 ER内とか。

個人的反省。
同期落ちでとはいえ、B1落とせたのはうれしいね!
重いときの動きがまだまだ駄目すぎる。移動は慣れてきたんだけどなぁ。
後は、ER内の状況の報告とかまだまだできなかった。
とりあえず、今回同盟回ししてしまったようですね。サーセン。
後、エンブ詐欺はさすがにないわwwwwwwwwww

最後に、今週であんこそばの体験同盟は終わりらしいです。
あんこそばの皆様ほんとうにありがとうございました!

来週はどうなるかなー!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-02-04 23:44 | GG