loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

狂喜乱舞

というわけで今日は狂喜乱舞でした。
GMが繋ぐまではゴス食いながら適当。
亀非公平で知り合いのラストを手伝ったりしてました。
繋いでからまずは時計4へ。
Job50なったので転職しにいきました。
HiWIZなってLAD行くも、人多いんでごつに変更。
初期構成:外釣りHiPri,AX,HiWIZ,HiPri,鳥で、途中からLK,Cmp,踊り,Priが追加。
超賑やかつーかさわぎました。

楽しかった、ええ楽しかったです。

P.S.カテゴリに[生体トリオ考察]とか言うのを追加しました。
つってもいつものメンツがLK,HiWIZ,HiPriなんで、[前衛、WIZ、支援]での生体での狩り方とかだけかね。
まぁ、個人的なメモ帳です、はい。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-02-03 01:17 | RO