loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カオスな一日。

なんか今週2倍期間らしいね、らしいね。
今日は知り合いの引き上げでアユD1へ。
葉猫超MB狩りとか激しいわ。
そしてまさか葉猫でLKが死ぬとは思わなかった。

夜はメンツ集めて生体3へ。
うん、カオスってレベルじゃねーぞ!
LK,LK,HiWIZ,HiPri,Prfの5人で1階段で定点で狩ったんだけど、やばいほど砂とかWIZが横沸きしまくり。
最後は全滅で終わったんだけど、まさか1時間と30分も全滅しないで狩れるとは思わなかったzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-31 00:41 | RO