loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1/14 GG

今日は騎士で嫁さんとニブルとかソロで廃屋行ってました。
んでま、GG。

L4攻め→制圧し防衛
L4防衛→防衛成功
V2レース→乙

結果:L4取得



今回はCROWN同盟へお邪魔した我らMLです。
参加ギルドはウェルウィッチア(Wel)、REBELLION(Mo)、転職マガジン編集部(TM)、Children eat nightmare(Cen)、虹色の魔方陣(Nj)、ROSE OF PAIN(RP)、MLで、同盟構成はWel=Mo=TMで組みました。
MLはWelに詰め込みでした。
スタダはL4攻め。城主は天空でした。
相手にテコンがいなかったこともあってか、こちらあ速攻ER内EMCかましたりして、一気に制圧しました。
e0018645_0671.jpg

L4 ER制圧。
今度はこちらが防衛で天空が攻め。
何度か突撃きますが、退けます。
e0018645_081259.jpg

L4 ER防衛。
しばらくするとセレ派遣がきて天空撤退。
1G+少しくらいだったんで防衛できました。
規模とかどんなもんかぁ、と3MAPに見に行ってたり。
e0018645_0102094.jpg

L4 3MAP。
高台でカット敷いてたっぽくてここからだとあまり見えませんでした。
またしばらくすると今度はあんこそばが来襲。セレは撤退。
何度も突撃きてLP貼られたり色々されるけど防衛する。
またまたしばらくすると今度はADPK来襲。あんこは撤退。
2~3回突撃して撤退していきましたね。
e0018645_0132867.jpg

L4 ER防衛。
攻め手がなくなったとこで偵察を。俺はL5に行かせてもらいました。
L5は防衛えP協で攻めが新同盟(七草で決定かな?)でした。
一度目は新同盟のカットで没。二度目は七草がラスト突撃で撤退したっぽくてER前が空いてたんでER行きました。
e0018645_0162618.jpg

L5 ER。
適当にエンペ殴って没。
派遣先が決定し、WelとMoが派遣になりました。
派遣先はV2。レースです。
一度目→EMCでWPシュートで鯖缶。
e0018645_019333.jpg

('A`)
二度目→ER入って鯖缶。
そんで、21:55頃にL4はTMが割って取得。
e0018645_0193964.jpg

お疲れ様でした。

個人的感想。
BDS-SPPなのに型に合わない動きをしたのは駄目だった。
今週からBMでやってみようかね。
何度か着替えミスをかまして、コンセを無駄にしたことがあった。

来週からMLは体験同盟募集中でっす。
詳しくはサイレンとかゴスのブログに載ってるかもしれない。
後、GM募集中!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-15 00:22 | GG