loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1/7 GG

正月オフで死にそうな今日のGG。
今回は

V4攻め→制圧されたんで転戦
L5攻め→制圧して割って転戦
B3攻め→制圧し防衛
B3防衛→同盟回し乙

結果:宿無し



今回はえP協にお世話になりました。
Muderer'sも参加していたようで、同盟構成はPOWER(PW)-Muderer's(Mu)-ヘイムダル協同組合(He)-MLで組みました。
スタダはV4へ。犬猫とHAMがいましたね。
速攻確保されたので転戦。
転戦先はL5。夕暮れが防衛してましたね。
MLマスターがエンペ高台付近でEMCしてそのまま制圧。
e0018645_2314071.jpg

L5 ER乱戦。
見て分かるとおり俺は阿修羅で没。
制圧できたようで防衛。
e0018645_23164696.jpg

L5 ER防衛。
何度か突撃するも防ぎ、その後割って転戦。
転戦先はB3。セレのどっかがソロで割ったようで誰もいませんでした。
確保して防衛していると、Mi,Kマーズ,LCの同盟がきました。
防衛しているとSinfにスネークかまされ割られる。
その後同盟回しかまされるが、Muで割って防衛するけどまた空白に割られて乙。
最後の最後でMLマスターがエンペ付近でEMCかますも、割り職がいないとかzzz
e0018645_23204186.jpg

B3 エンペ付近EMC後。
んでま、時間切れで終了。
e0018645_23231874.jpg

お疲れ様でした。

個人的感想。
初めて同盟回し食らったけど、こりゃあうざいな。
まぁ、負けは負けだし仕方ない。こちらもCW対策徹底しなかったってのあるしな。
乱戦で属性服導入とかしてみたが、あまり分からなかった。
属性アンフロ欲しいです、はい。
BDS7なってそれなりに範囲広くなったんでようやく状態異常撒布ができます。
クロークが慣れません。生体で使ってるんだが、ワンテンポ遅いって感じだ・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-07 23:27 | GG