loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

lll○| ̄|_

ある男の出来事。
その日、彼は寝坊してしまいバイトに遅れそうになった。
急いで準備をして自転車を必死にこいでバイト先に向かった。
ぎりぎり間に合い、「さてがんばるか。」と気合入れたとき、

「今日はバイトの方休みですよ。」




「へ?」(゚∀。)


そう。彼は、今日バイト休みだということを忘れていた。
そして彼は脱力して家まで帰ったとさ。


lllorz




皆さんこんばんわ。FW7です。

今日は初めてアユタヤ内部に潜入してきましたよ(*゚ー゚)
ssとるの忘れたのはまあ、いつもどうりですorz
いくまでのクエストがめんどいですね(´д`;)
知り合いに教えてもらい潜入。10分で昇天しました(゚∀。)
沸きすぎです(つω;`)
あのシンバルボーイクラベンが当たらないのなんの。そしてjobも不味いのでここは息抜き程度ですかねぇ・・・(´・ω・`)

その後は少し崑崙で腕試し。
・・・桃まだ無理でした(´;ω;`)
早く桃狩れるようになりたいです(´・ω・`)

そして、いつもどうりの蛙狩り。
ようやく対歌舞伎・木綿を開発しました!!

e0018645_222238100.jpg
e0018645_22224918.jpg

e0018645_22231015.jpg


はい。見てわかるようにACです。
なんで気づかなかったんダロウorz
これでしばらくは歌舞伎KOEEEEEEEに悩まされずに済むようです(´∀`*)


さて、明日もバイトなわけでこれにて失礼。
皆さんも無理はしないように。

_| ̄|○ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-08-11 22:26 | 日常