loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12/24 GG

めりーくりすま~す。
今日も今日とてGGです。今日は熱かった。(ちょっと修正(*´ω`))
今回は

V4攻め→多いってことで転戦
C2攻め→確保して割って転戦
C5奇襲→割って防衛後転戦
V5奇襲→割って転戦
V3攻め→制圧して割った後転戦
C1攻め→割って防衛後転戦
L2奇襲→割って転戦
L3攻め→割って防衛後転戦
L4攻め→遊んで転戦
V3奇襲→割って転戦
C3攻め→遊んで転戦
L3攻め→割って防衛

結果:L3取得



今回はHoly Fether+の数人と個人のお手伝い方がきてくれました。
全員ML詰め込みで1GでGGをしました。
スタダはV4。城主はFASTで放棄じゃなかったようでしたね。
ほぼ全軍だったんで無理かな、と思ったんで、多分C2へ転戦。
C2も城主はFASTでしたが、こちらは放棄。
制圧して割ってCWEMCまで防衛。
EMCでC5へ飛ぶ。
どこだか忘れたけど防衛してて、割って再びCWEMC待ちで防衛。
CWEMCで次きたとこはV5。レーサーのCFが防衛していたようでした。
割ってチャット防衛後転戦。
転戦先はV3で、夕暮れが防衛してたんだっけかな。
e0018645_23544925.jpg

V3 ER割り後。
ごり押しって感じで突っ込んで制圧して割り、転戦先決定まで防衛し転戦。
MLマスターのみL2に潜伏を頼み、他全員でC1へ転戦。レースでした。
一度割られた後に割って防衛。
その後上手く潜伏できたようでCWEMCでL2ERへ。
制圧後チャット防衛を決行し、その後割って転戦。
e0018645_031225.jpg

L2 ERチャット防衛。
転戦先はL3。PAKが防衛してたんだっけかな。
何か分からんけどゴスが防衛ライン抜けて割る。ゴスまじ神すぎるwwwwwwwww
e0018645_0341413.jpg

L3 ER防衛。
ERで防衛ライン敷いて敵こなくなったんで転戦。
転戦先はL4。城主は天空+rolg?が少しって感じでした。
いやー面白かった。
指揮官今回おれ務めたんですが、「城主無視して屋台狩れ!」とかな。
つーわけで4Bの知人と会ってまったりしながら屋台殲滅。
高台陣取ってたんで高台へ。
e0018645_039375.jpg

L4 3MAP高台。あまり人いなかったわ。
その後、3MAP入り口にカット敷くも屋台は転戦したみたいだったんでこちらも転戦。
転戦先はV3。防衛は旅団だっけかな。
転戦してすぐにCWEMCでエンペ付近へ。
さー割るかと思ったらサンタ服着てるの忘れたとかなzzz
しかもゴスも着てて割り役が2人ぐらいしかいねぇzzz
つーわけで割られてその後制圧に向かう。
e0018645_0465917.jpg

V3 ER内。サンタ服で何もできない人の図。
MLで割ることができ、即転戦へ。
転戦先はC3。防衛はRUSHの猫が単体でしてました。
ここも割れたらいいやーぐらいで遊びに。
CWEMCでERにきて、突っ込む。いまだにサンタ服切れないんで半分やけくそ。
途中で切れるけど戻れないんで適当にBB撃とうかな、と思ったとこで割れる。
再び向かうと何かほぼ全軍近くいるとかね(´Д`;)
つーわけで無理ぽって感じだったんで転戦。
転戦先はL3。PAKが防衛してました。
1~2回ほど突撃したとこでエンペが割れる。割ったとこは肉うどんでしたzzz
その後割り合いになってMLで割って防衛するも肉うどんのAXに割られる。
再び向かって割って防衛。
e0018645_0541083.jpg

L3 ER防衛。PAKから防衛してるとまた肉うどんがくるzzz
まじ必死。まじ必死。サンクにSWに連打してなんとか肉うどんを排除するとPgrがER内EMCしてくるとかなzzz
e0018645_0555997.jpg

L3 ER防衛。
正直肉うどんより怖くはなかったが、数が多いzzz
まぁ、なんとか防衛完了って感じでした。
e0018645_0574031.jpg

お疲れ様でした。

個人的反省。
とりあえず熱かった。これに尽きる。
前半はハイスペースだったんでほとんど覚えてないんで曖昧だったりします。
初めて指揮官したわけですが、早すぎてポタ取りが遅れまくったし、スタダがgdgdになった。
後、BDS1は駄目だなあれ。自分で使ってまじ爆笑もんだった。
後、うどんまじ怖すぎだあれ。いつのまにかエンペ殴ってるんだもん。

ラスト、日記閲覧者とか。
e0018645_105225.jpg

e0018645_11478.jpg


ありが㌧!つまらん日記だが読んでもらうとうれしいかもです。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-25 01:01 | GG