loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12/17 GG

パッシブスキル睡眠不足が常時な今日この頃。
今回はZeSPKと黒蛇の合同GG?にお邪魔してきました。

L4スタダ→多すぎるんで急遽変更
B4攻め→一旦割られ、その後転戦
V3攻め→割られて制圧。その後転戦
B1攻め→落とせず
V3再度攻め→制圧し防衛
V4派遣→落とせず

結果:V3取得



参加Gは黒蛇同盟(Abismo,Loddfafnir,陽だまりの場所?)とZeSPK(Zenith,S.P.K.)+MLで、同盟Ze=SPK=ML=Abiで組みました。
スタダはL4へ向かいますが、人居すぎたんでB4へ急遽変更。
e0018645_004832.jpg

L4 砦前。
確認できたとこだけでもCROWNと犬猫とrolg?(rolgは分からん)が確認できましたね。
B4はセレ少数と祭り?かな(FD,LoM,Mi,CHは確認。)がいましたね。
B4移動と共にGGは開始でスタダは出遅れますが、案の定詰まります。
セレ少数はすでにERへいたようで、ER前を祭り?が陣取り、その後ろZeSPK黒蛇が陣取ります。
e0018645_0111357.jpg

B4 3MAP。
しばらくするとER内を祭り?に確保されたようで、攻めます。
20:13くらいにCHにて割り逃げかまされます。
そんなわけでV3へ転戦。防衛はそば同盟がしていました。
ちなみにB4はMLで割って転戦しようとしたら、MLの大半が転戦してていなくてアルマ亭に割られてました。
ER前に集まって突撃。
e0018645_0145618.jpg

V3 ER内。
この後なんかで乙って再び向かったらそばが叩いてたんで帰還して入り口待機。
20:32くらいにそばが割り、速攻を決めます。
1回か2回の突撃で制圧し防衛。
e0018645_02310100.jpg

V3 ER防衛。
攻め勢力がいなかったんでMLで割って転戦。
転戦先はB1。城主は屋台。
ZeとSPKの高台EMCで3MAPを確保し突撃。
何回かしたとこで祭り?が来襲。
一度ER前を取られ、再び取り返す。取り返したとこで祭り?は転戦かな。
ERのWIZ陣でCWEMCかましたり、突撃重ねますが、落とすことができず、21:18くらいに転戦。
転戦先はV3。防衛は青空でした。昨日の友は今日の敵、か('A´)
1~2回の突撃で制圧し防衛。
e0018645_0225248.jpg

V3 ER防衛。
制圧後、ZeSPK前衛とMLをV4へ派遣。防衛はFAST。
ER前でEMCをし制圧。
何度か突撃したとこでFASTが割り、その後割るとこまで行くもレーサーに割られる。
ラストFASTに割られて乙。
e0018645_0271428.jpg

お疲れ様でした。

個人的反省。
とりあえずZeSPKKATEEEEEEEEEEEEEEEEEと思った。
今回初めてTSを導入したが、そちらに頼りすぎてIRCへの状況報告、確認やG,PTチャへの報告が疎かになってしまった。
次回のGGでTS使用したときは、その辺もしっかりやって行きたい。
後は、ちょっと回復使いすぎたかなぁ、と少し思った。
このLvでも緩い防衛だとWIZまで突っ込めるんで、突っ込もうとするとどうしても回復使いまくってしまうzzz
あまりお役に立てなくてすんません_| ̄|○
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-18 00:32 | RO