loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うずうず。

ゴス先生の日記見たら某所でちょっと面白いことになってますね。
というわけでちょっと祭り騒動について暴露してみようかしら。
正直書くこともないんでネタっぽく書くけど気分害す人もいると思うからそういう人は見るなよ!



Cvでは[他のGではGG禁止]と言う規約がありますのよねん。
が、その規約を決めたときの話し合いが曖昧で、他の同盟でのGGの禁止だけなのか、祭りなどのそういう勢力でのGGも禁止なのか、まで話し合いませんでした。
これにより[祭り参加は許可もらえばおk派]と[祭り参加も禁止派]の二つに意見が分かれましたが、なんとかまとまったようです。
そんで決まったのは[他のGでのGGや祭りなどの勢力でのGGも禁止]てのと[Cvの脱退も禁止?]だったのよね。
ちなみに私は祭りは参加おk派だったのよー!
まぁ、納得いかないけどまぁいいやーつーことで、その場は収まったんだけど、祭り参加禁止派で[Cvの脱退も禁止?]これを発言した人が急に脱退してさ。
んで、俺と他数人のおk派が何で脱退したのかとか聞いたら、その人は[いぢめられてる]ととったらしく、ひとまず話終わったんだけど、その話の内容をその人の友人がIRCに暴露してさ。
そんでもって俺ら悪人ってことになってしゅーりょー。

あ、一応言っとくけど、総指揮の人にもちゃんと許可もらっったよん。


そんでまあ、騎士98なったら適当に放浪しようかなぁ、と思ったら1週間で光って、そのまま放浪中止したわけで、俺は横の繋がりとかないからMLに加入したんですよ。
これはどうでもいいな、うん。
まぁ、この騒動だけ個人的に納得いかないから暴露しただけな。


後、MLマスターがPAのマスターに似てるってのは俺は同意とだけ。
あ、悪い意味でじゃないぜ。


最後に、どの書き込みが、とは言わんけど4Bの某氏が書き込んだような感じがするわぁ。
その人書き込みよくする言ってたから、そんな感じするだけだが。



文下手糞ですまん。
そんでもって消したほうがいい場合は言っちゃってくれい。
こういうの苦手だわぁ。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-15 18:13 | RO