loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大統領クエストとか。

MLは雇用先もGMも募集しております!
我こそは!と言う変態はぜひMLへ!!!

つーわけで最近はレオンで狩りしながら嫁さんと大統領クエなるものをやっています。
今ようやく囚人の腕輪と研究記録を集めるとこまできました。
最初の方ですね、すいません('A`)
ちなみにキャラは俺・・・79S>D>V槍BB騎士 嫁さん・・・83I>D>V支援プリ
余裕できついです、3体もこれば白飲んでます。ガイルとかまじ無理('A`)
明日は通行証クエ先クリアしてから研究記録を頑張って集めます集めます。

いつかは二人で生体3行きたいわぁ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-12 00:32 | RO