loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

12/10 GG

実は今日のGGでMLが青空同盟脱退だったりします。
今回は

V1防衛→落とされる
L3転戦→即転戦
C4攻め→一度割るも乙る

結果:宿なし



同盟構成はいつもどおり青空=ML=ゼオラ=RHでした。
スタダはV1防衛を。RolgとFASTがきてたのは確認できました。
開始から中々重く、そんな中MLマスターはER行ったんでEMCでERへ。
20:10くらいからV鯖がなんか乙ったらしく静かになる。
e0018645_23471815.jpg

V1 ER防衛。
20:45くらいに鯖復帰。
それまで突撃はやはりと言うかまったくこなかったです、はい。
RolgとFASTが共闘なしだったようで争いますが、最終的にRolgが勝ったのかな、Rolgの突撃が何度もきます。
21:25くらいから屋台派遣も来襲。
こっちはERで必死だったので規模は分からず。
ちなみにERではRolgの突撃で半壊。
ロキないんで敵にするする抜けられWIZ地帯も荒らされる。
e0018645_23542737.jpg

V1 ER内。
この後耐え切れず21:35くらいにRolgに割られる。
その後取り返しに向かうもWPが詰まる。
こりゃ駄目だ、ってことで21:40くらいにL3転戦。
防衛はセレで、攻めにCATAと幻天。
共闘を組んだとこで転戦指示が出たので転戦。
転戦先はC4。レースだったのかな。
ゼオラで一度割るも耐え切れず落とされる。
ちなみにWPは詰まってました。
e0018645_002424.jpg

お疲れ様でした。

反省。
まだまだ重くなった後の行動がだめだめだった。
半壊寸前のとき、ロキ晩マスターに粘着しててRolgの同盟GのEMCを許してしまった。
もっと視野を広く持って行動していきたい。
2PCで支援出しているんだが、支援に集中してしまうとどうしてもログを読めなくなる+常時サイトができなかった。
その辺もしっかりこなして行きたい。

来週からMLは傭兵っぽい活動になる予定なんで、雇い主募集かも!
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-11 00:04 | GG