loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12/3 GG

GGまでに75達成。
今回は

L1防衛→落とされる
V1攻め→割って防衛
V3奇襲→割って帰還
C1奇襲→割る

結果:V1,C1取得



同盟構成は青空=ゼオラ=RH=MLで組みました。
L1防衛から始まりました。
スタダでADPKとえP協がきてたんだっけかな。
庭で適当に暴れてEMCでERへ。
防衛に移るけどどんどん抜けられてえP協に割られる。
ここで緊急事態。混乱受け戻されてパニクってどっか移動する。
気づいたら・・・
e0018645_2325531.jpg

こんなとこにいて出られなくなってたりzzz
EMCでL1ERのWIZ地帯くるけど攻撃受けなくて混乱が解けないzzz
まぁ、その後キュアもらって回復しました。
その後突撃するも、進展なしで20:26くらいにV1転戦。
V1はレースだったんだっけかな。
20:28くらいに青空が割る。
MLマスターのみV3スネークに行き、それ以外全軍でV1ERで防衛。
MLマスターがV3 ER内でEMCをかまし、20:31頃に割る。
e0018645_2331372.jpg

V3 エンペ割ったとこ。
V1帰還するも、いつの間にか夕暮れが居て3MAP封鎖されてERへ戻れず。
EMCでER帰還し防衛。
逆突したりMLマスターが敵集まってるとこでEMCして殲滅とかしてました。
e0018645_2334490.jpg

V1 3MAP EMC後乱戦。
21:17くらいに屋台派遣来襲。共闘なしだったようで夕暮れは転戦してました。
その後、すぐにZeSPKが来襲し、共闘なしで屋台が転戦。
突撃きて、LP貼られたり、無詠唱きたり、後方まで抜けられたりするが防衛する。
e0018645_23393072.jpg

V1 ER内。
21:35くらいにZeSPKは転戦し、V1防衛しながら金CWでダブルを狙う。
最初L2行ったけどEMC止められ、次にC1へ向かったみたいでした。
C1 ER内で見事EMC成功させ、エンペを割る。あ、ちなみに防衛は屋台だったはず。
e0018645_23415686.jpg

C1 エンペ割ったとこ。
その後エンペ消えて終了。
e0018645_2343576.jpg

見事ダブル達成しました。

個人的感想。
混乱まじKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEと感じたGGでした。まじトラウマなりそうでしt
後は、ラスト金CWまじGJだったが、俺はまったく動けず。
最近軽いとこでやってるとき多かったから重いと動きが悪くなった。もっと精進したい。
後は無駄撃ち多かったかなー、と我ながら思った。
LKとかとガチるとか馬鹿な真似をしないように今度からしよう。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-03 23:46 | GG